忍者ブログ
育毛情報を紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の年齢っちゅうなぁ、女性ばっかしに限らずお肌にでるもんじゃっちゅぅちゃぁ思いませんか?
シミやしわ、くすみやらもそうじゃが、人に老けた印象を与えてしまうもんゆぅたら毛穴の開きじゃぁあるまぁか。

毛穴の開きっちゅうもなぁ実は、顔の筋肉(表情筋)の衰えによるもんじゃゆわれとるんじゃけぇの。
筋肉が衰えたままじゃぁなんぼ化粧水や美容液でケアしても限界があるんじゃ。
じゃぁ表情筋をひきしめて若く見られるお肌を目指すにゃぁいったいどうしたらよいのじゃろぉか。

答やぁローラー式の美顔器を使用することじゃ。
お肌の上で金属のローラーをコロコロと転がすことで表情筋に直接働きかけるんじゃ。
プラチナやゲルマニウムが主流で、マイナスイオンによって新陳代謝をアップさせることも期待でけるよ。

ほいで今回は「ピアモントプラチナローラー美顔器」をご紹介したいゆぅて思いますけぇの。
この商品は金属部分がプラチナになっとるんじゃけぇの。

プラチナはマイナスイオンの伝導率が最も高いけぇ、それをワイヤーとして使うことによってトルマリンの効果を最大限に引き出して肌に導入するっちゅうもんなんじゃ。

プラチナタッピング回転子とクーラントブレーキ回転子の2つんローラーが、お顔のリフトアップ効果を生み出するんじゃ。

クーラントブレーキの方はひやいマイナスイオンのローラーによって表情筋を引き締めますけぇの。
プラチナタッピングの方はトルマリンの振動でお肌にたまった老廃物の分解を促し、かすかなマッサージ効果でお肌の血行を促進させ美白に導くんじゃ。
電気を使わんので毎日の習慣として手軽にでけるのぉ。
PR
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [21]  [29]  [28]  [27
育毛剤の柑気楼
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
フリーエリア

  • seo


育毛情報ブログ 美顔器 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]