忍者ブログ
育毛情報を紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性型脱毛症という言葉があります。
男性の脱毛症の90%以上がこの男性型脱毛症だそうです。

5αリダクターゼという酵素が関係しているみたいです。
この酵素が男性ホルモンをジヒドロテストロンという
薄毛の原因になる物質を作り出すそうです。

ジヒドロテストロンという物質を詳しく知ることが
育毛のカギになってきそうですね。

PR

髪の毛って一日でどれくらい抜けるのか知っていますか?
約60本だそうです。

じゃあ髪の毛は一体何本あるのか、という話になりますが
その答えは一日に抜ける量の約1500倍。

以外と髪の毛の量って多いんですね。
ただ、これは平均的な話ですが。

最近人気の育毛剤といえば柑気楼ですね。
はぴねすくらぶのみかんの育毛剤です。

育毛剤って独特のにおいがある物が多いですが
はぴねすくらぶの柑気楼は嫌な臭いがしません。

柑橘系の香りがするのかと思ったら
それもないです。

ほぼ無臭という感じでした。

はぴねすくらぶの柑気楼、売れてますね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
育毛剤の柑気楼
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
フリーエリア

  • seo


育毛情報ブログ Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]